リサイクルショップ 金 プラチナ 買取り 山梨 中央市  スマイルツ-

こんにちは。

リサイクルショップと聞くと、
みなさんはどんなイメージを思い浮かべますか?

・中古品を販売しているお店
・不用になった物を買い取ってくれるお店

など、だいたいそんなイメージだと思います。

では、みなさんのお部屋見回してみてください。

最近、全然使っていない

あんな物やこんな物ありませんか?

いつか使うからってクローゼットにしまってある物ありますよね?

多分使いませんよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

必要な、方に使ってもらいませんか?

リサイクルショップにモノを売ることで

自分にとって不要な物が必要としてくれる誰かに使ってもらえる

その架け橋を

甲府市のスマイル1

中央市のスマイル2

石和町のスマイルワールド

3店舗のリサイクルショップ

スマイルグループがいたします(^▽^)/

で、どんな物を買い取ってくれるの?って

(お店に持ち込んだけど断られるのはいやですもんね。)

持ち込み前に、

こちらをみてから来店すると安心ですよ(o^―^o)ニコ

リサイクルショップ スマイルグループって何を買取ってくれるの

まずは、

【スマイルグループの1番の得意分野】

①金・プラチナ・ダイヤモンドなどの貴金属・ジュエリー

昔、欲しくて買った指輪やプレゼントでもらったネックレスってどうしてますか?

片方なくしてしまって使えないピアスどうしてます?

バブル期に大流行した喜平は・・・引き出しの隅に眠ってませんか?

他にも、切れたチェーンや石の取れた指輪・金歯・・・

金・プラチナ製品ならどんな物でも・どんな状態でもお買取りします

金の喜平のネックレスなんかは、当時の購入金額より高く売れるかもしれませんよ

まずは見積だけでもいいのでお持ちください。

よっとしたお小遣いになるかも・・(⌒∇⌒)

②ブランド品のバッグ・財布

女性の方は、いろんな場面でいろんなバッグをお使いになりますよね。

1度使ったけど、そのあと出番のないバッグありませんか??

頂いたけど、好みじゃないカバンどうしてますか?

タンスにずーっと閉まっておいて、

変色やベタが出る前に

スマイルグループに持ち込んでください。

よろこんで買い取らせていただきます。

 

売るなら少しでも高く買い取ってほしいですよね

そこで
少しでも、高く売るコツを伝授しちゃいます

1 なるべく早く売る
ブランド品は毎年、新アイテムがどんどん出ているので
使う機会が減ってしまったらすぐ売りましょう。

2 汚れ・ホコリはキレイに
お気に入りで使用していたバッグなどは、汚れ・ゴミなどがあると思います。
ゴミを取ったり、乾拭きでいいので、今まで使ったお礼もかねて拭いて持ち込むと、
査定UPに繋がる可能性大!!

3 付属品も一緒に
箱や保存袋など付属品がある場合は一緒にお持ちください。

ただいま

ルイヴィトン・シャネル・グッチ・コーチ・シャネル・エルメス

バッグ・財布 強化買取中!!

中でも、ルイヴィトンモノグラムバッグ

どんな状態でも3000円買取保証イベント開催中!

ぜひ、お持ちください

次回に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*